乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

そろそろお別れの頃

GW前に預かったし、はや750㌘になりました。

f:id:rhcs39:20190523043910j:plain

『はる』『れい』負けないくらいにやんちゃになりました。

エサの準備を始めると

f:id:rhcs39:20190523044153j:plain

みんなで泣きはじめジャンプしてきます、足がボロボロになるわ

『れい』君もコワw

昨年までの保護猫は飢えることなく、飼養したので催促の「ニャーン」はなかったんだけど、多頭飼い恐るべし

今は、4匹でうるさいぐらいに鳴きます

f:id:rhcs39:20190523044736j:plain

別々にエサあげるなど色々試したけど、もう食べるスピードも変わんなくなったので

一緒に食事中です~♪

おそらく来週中にはセンターに返し、里親募集となるでしょう

雌の姉妹だけど一緒にもらってくれたらいいのにな

ミルクボランティアとしては今回はじめて家に猫を飼っている状態でのお世話になりました。先住犬との共生も進まないままなので、次回のミルクボランティアはお休みしようかと考えています。

f:id:rhcs39:20190523045841j:plain

これ噛んでるやん。。。(〃´o`)=3 フゥ

なっちゃん』猫たちと仲良くしてくださいね。

このままじゃ、1階が犬・2階が猫部屋のままになりそう😿

『なつ』よ!おばあちゃんなんだから落ち着いて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いつかは同じソファーやベッドに犬猫まったりとしている幸せそうな画を見ることができるのでしょうかね~おとずれて欲しいものです