乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大立山まつり2019

たしか、冬の観光客集客のために始まった『大立山まつり』今年で何年目だったんだろうか? 初回の4年程前に行って、2年目も行ったけど(´ヘ`;) う~ん・・・ 楽しみ方もわかんないし昨年は行かんかったw 今年も行くつもりじゃなかったんだけど なっちゃん…

三毛猫 キタ━(゚∀゚)━!

三毛猫ホームズ読んだりTVも見たりしてたもので密かに好きな柄です 雌の姉妹でかなりの別嬪さんです。 この子らには雄の兄弟も2匹一緒にいたんですが、センターからの問い合わせ時に 雌を希望しました(;´Д`A ``` 雄の兄弟は激しいから州´ー`州 マッタリ希望w し…

キャスト・ぷいぷい

兄弟です 初めての雄 似てない兄弟ですが雌と雄の違いをまざまざと実感させてくれました。 この子らはTV収録予定になったので通常より長く預かることになりました。 関西での長寿番組『ちちんぷいぷい』やニュースの『キャスト』にも取り上げられた。 何度も…

はじめてのミルクボランティア

猫のミルクボランティアを始めて1年が経ちました。 シーズンオフとでも言いましょうか、この時期は子猫保護がないので久しぶりに我が家にニャンのいない生活がおとずれました。 慣れるまでは大変な事も時期もありましたが、ウチに来てくれたニャンたちよ!そ…