乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

里親募集!すみれちゃん(6ヶ月・雌)

すみれちゃん♀

個人で預かりさんされてた方から事情ができ緊急お預かりとなりました。

これまで仔猫ばかりだったので油断してた。「シャーシャー」猫パンチ入ります。

今朝で2日目の朝になり、やっとチュール1本をすごい勢いで食べました。

お腹空いてたんだね~

便もしたし慣れてくれるといいんだが・・・近寄るとめっちゃ怒るんだ

のんびりいきましょう♪

第3回無料マッサージ

事業所も移転後やっと1ヶ月経ちセンターにミルクボランティア再開の連絡したところだったんですが、時期的にもう子猫もいないからお預かりできました。

良いご縁があれば幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡