乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

猫部からoddeyes(オッドアイ)昇進!?

もともと社内の部活感覚でしたが、昨年“猫部”で形なき人格化?法人化?したことにより意識改革ですね。日々是修行中

マスコットキャラはそのまま使用し、oddeyes名称変更し広く気軽に活動するつもりです。

『すみれちゃん』を預かったことによりミルクボランティアだけでなく成猫飼養を経験しております。令和6年度の活動計画にも取り組んでいくことにしました。

先週に今年は、はじめて動物愛護センターに行きましたが数年前と比較すると年を越す猫が増えているように感じました。これから日々暖かくなるにつれ子猫物語がはじまります。少しでも力になれたらとセンターでもお話をすることができました。

ミルクボランティアからそのまま里親探しやミニ譲渡会につながればと思考中

支援品:猫砂

支援品等もいただき本当に助かります、感謝申し上げます。

それから事務所の皆さんも猫のお世話有難うございます。

当然、仕事firstですが これからもよろしくお願いします。