乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

ミルボラ再開~♪

 久々にセンターからベルが鳴り

ミルクボランティア再開しました。

里親としてはる・れい

先住犬のなっつとの わんにゃんライフ

中々に平穏な日常を送れなくなり

ミルクボランティアはお休みしてました。

3ヶ月ぶりに覗いたセンターの

ニャンともルームは猫であふれかえっておりました。

30匹以上いたんでないかな?

お暇してたので職員さんに聞くのが怖かったんですが

休んでるウチに依頼するくらいだから

困ってるんだと察しましたw

f:id:rhcs39:20190908065559j:plain

雄兄弟2匹450㌘程度、保護猫だし栄養状態悪く痩せ気味かな

f:id:rhcs39:20190908065929j:plain

目の周りがピンク色に焼けてるのが気になります

白系の犬猫には多いんですが赤が強いんだな・・・?

f:id:rhcs39:20190908070144j:plain

ミルクボランティアとして専門的に教わってることって少なくて

ネット検索すれば何でもわかるんでしょうが・・・

まあ、そこは

f:id:rhcs39:20190908115504j:plain

カメラでも追えんくらいに激しく元気に遊び始めたから

目の周りの赤みのことほっといていいかなw

 

ちょっとまだ人馴れしてなくて「シャーシャー」言ってるし

はるが治療中なのでいつものニャン部屋じゃなく

ゲストルームでゲージ観察とします

 

犬1匹に猫4匹・・・またしばらくにぎやかになりそうです😁