乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

ねこ鍋

寒くなってきました

夏の間は別々に寝てたのに・・・はるちゃん そんなトコに顔突っ込まんでもw

寄り添っては身体や顔も舐め回しています

最初は舐めあってるんですが、気が付けば取っ組み合いになってます

f:id:rhcs39:20201023073412j:plain

顔を近付けるとれいは鼻チュとしてきますが、はるは嫌そうな表情になります💧

元気で大変だけど雄猫のほうが楽しい行動をよくしますよね

近所に生後2ヶ月位の仔猫が3匹ウロウロしてました

やっぱり毎年みかけるけど成猫になったのは見ないから

どこにいってるんでしょうかね

f:id:rhcs39:20201023075632j:plain

アクアリウム勉強してレッドビーシュリンプ立ち上げました

アクアリウムは生体数の調整どうするのかなとおもいます

プロに聞いたら間引かなくても自然の摂理でと(´-`).。oO