乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

デレ馴れまでの道のり

人馴れは根気!!

すみれちゃん人馴れ訓練

これまでミルクボランティアばっかだったので、ノラは難しいですねぇ

猫部は仔猫と成犬を経験しましたが、人馴れしてたので楽でした。

組織も変革しなきゃいけませんね

チュールの時は膝にも乗ってきます

チュールの時は撫で続けても気付かないのかと思うほど触らせてくれますが・・・

急に我に返ったように「シャーシャー」と猫パンチが飛んできます。

両手が傷だらけ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

2ヶ月経ったけどデレ馴れには、まだまだ遠いなと感じています

身体も大きくなりました、さすがに子猫用のゲージで狭く感じてきました

う~ん・・・慣れてしまえばゲージいらないかと思ってたので💦

第5回無料マッサージ

事務所前に里親募集広告作ってみたら問い合わせあった。

やっぱり発信って大事ですね
すみれちゃんの「ずっと家」決まればいいなぁ