乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

お引越し

昨年より計画中であった移転が10/12のため猛烈に忙しい日々

更地

基礎

引き渡し

外構

有余る資金力があればいいんだろうけど無いところからの計画が歯がゆい

着工は日差しも暖かくなる頃だったけど最早肌寒くなってきた

内装もDIYで自分色にボチボチやってます

【私の部屋】

BEFORE

AFTER

インディゴ系のフローリングでしたが、絨毯はって隠しちゃいました(なぜだ)

他の部屋もすべて一人でやって何とか引越までに床が終わり一段落!

 

工事開始と行政指導が6・7月と続いたため動物預かりを中断しておりましたが、その間に8匹の猫の一時預かり依頼がありました。

心苦しかったけど無理は禁物・・・預かっても猫のためにならないとお断り致しまして、より良い環境作りに鋭意努力しております。

ボランティアルームとして公開できればと思いますが、問題山積・・・。