乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

不安?!

約1時間かけてセンターに到着 おつかれ~♪

f:id:rhcs39:20190528021352j:plain

センターのわんにゃんハウス見てΣ(・□・;)

f:id:rhcs39:20190528021600j:plain

生後2・3ヶ月の仔が10匹以上いる

1ヶ月前に預かりに来た時は

1匹もいなかったのに(´ヘ`;) う~ん・・・

どの仔も可愛すぎる(^-^;

ウチのキジちゃん達すぐに里親さん見つかるかな

別れの寂しさより不安になりました

センターのホームページ毎日チェックしなきゃ(;´Д`A ```

f:id:rhcs39:20190528022110j:plain

f:id:rhcs39:20190528022141j:plain

いつもは行き帰りに仔猫がいるので併設のアニマルセンターもたいして寄れないんですが、久々にのんびりと

乳搾りやバター作り乗馬(ポニー)・やぎ、羊のえさやり等もできます

ミニブタいなくなってたな

f:id:rhcs39:20190528022215j:plain

超長い滑り台もあります

ほとんどの体験・施設が無料だし、市内よりは気温も2℃以上は低い

冬は通うのも辛かったけど この季節気持ちよかったです

f:id:rhcs39:20190528023458j:plain

はる・れい2匹だけになりオトナシクも感じる

寂しそうに見えるのも人の感情であって

猫たちはそんなことはないんだろうな

と思いながら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・昨日からはる・れいと一緒に猫部屋で眠りについていますw