乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

血便の原因!?

はるの血便が続いたので受診しました

原因はやっぱり異食でした(;´д`)トホホ…

便に繊維質のものがみられたので

傷つけられたのではないかとのこと

思い当たることもあるので・・・

はる今日からしばらく内服続けます

f:id:rhcs39:20190904061828j:plain

左側はおからの猫砂

右側がニャンとも清潔トイレのチップを使用しています

どちらも口にします

おからのほうが圧倒的に食べてますw

美味しいんだろね。。。はる

センターからの預かり時はパルプの猫砂でしたが

食べるので色々と試してるんですが

また皆様のブログ見て試行しなきゃ😓

f:id:rhcs39:20190904062611j:plain

トイレは4つもあるのにうまくいきません(¯―¯٥)

そういえばなっつもひどかった昔を思い出しました

目を離した隙きに たい焼き3つも食べられたり

桃を種まで飲んでしまって・・・

開腹術で取ってもらいました

大きくなれば治まると獣医さんから聞きましたが

手術はご勘弁したい゚(`ェ´)ピャー