乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

多頭飼い

今年は最大の10連休!

わが家も最大の犬猫5頭‼

連休前にそっくりなキジトラ茶の雌2匹預かりました

f:id:rhcs39:20190509052541j:plain

もう飼育員さん状態ですわな

とわいえ、センターに預かりに行った日に聞いたけど24頭もの子猫が一気に収容された云々~。

まだまだ奈良県ではミルクボランティア必要なのかな、奈良市も募集してるし

繫殖期は、どっと増えるから大変そう。。

f:id:rhcs39:20190509053222j:plain

れいくん、優しいお義兄さんだった。遊んであげるしケアもできるんですΣ(・□・;)

まだ子供なのにね、多頭飼いでの発見ってとこです

f:id:rhcs39:20190509053546j:plain

寒暖差があるから寒い日は、猫団子

れいくん、はるちゃん、しっかりと子猫を守ってあげてます

ほっこりしますw