乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

今年お初にゃん!

少しずつ暖かくなり春の兆しが

ごぶさた~センターから携帯の呼び出し音が(@_@)

f:id:rhcs39:20190312022204j:plain

10匹目の預かりが、なんと3兄妹!!

300㌘チョイちっちゃいなΣ(・□・;)

久々のミルクセットも準備しました。

f:id:rhcs39:20190312022653j:plain

ブリーダーでもないので正直ブリティッシュ・ショートヘアーって言われても疑いません・・・純粋な雑種ですけどねぇw

f:id:rhcs39:20190312023141j:plain

食器を3つ用意したら最初だけキチンと自分のぶんを食べますが・・・

すぐにゴチャゴチャになってしまい摂取量が把握しにくいですね

多頭飼い難しいです、いい方法ないかなぁ

試行錯誤しながら飼養(´∀`*)ε` )チュッ

 

ボランティアもいいけどソロソロ猫飼いたくなってきて衝動が抑えられません

この子らとの別れもきっと悲しいだろう(=・ω・=)にゃ~♥

年初のヒマな時に里親講習も受けたから引き取りもできるんですが・・・

この中から1匹だけ飼うとか選べないっすよ😿