乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

爪切り

なんだかんだで13匹の猫を世話してきたけど爪切り好きの猫っていませんね

f:id:rhcs39:20190313020921j:plain

でも爪とぎは好んで行くんです!

1匹行くとゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

特に子猫は何でも一緒の行動をします

爪とぎ場所でバトルが始まります

f:id:rhcs39:20190313021219j:plain

ρ( ̄∇ ̄o) コレ 『やめなさい!!』

f:id:rhcs39:20190313021320j:plain

『ん!?なんだよー』

f:id:rhcs39:20190313021426j:plain

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー 声かけた隙に『末っ娘のグレ美』が追い出してしまったw

ツボった~

 

爪切り好きの猫は聞かないけどブラッシング好きの猫って時々耳にするけど

いいブラシってどんなのだろか?

保護猫ばっかだから蚤スキ用しかないから嫌がるんだ(=・ω・=)にゃ~♥

これも色々試してみますかね(⌒^⌒)b うん!