乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

三毛猫 キタ━(゚∀゚)━!

三毛猫ホームズ読んだりTVも見たりしてたもので密かに好きな柄です

f:id:rhcs39:20190124054414j:plain

雌の姉妹でかなりの別嬪さんです。

この子らには雄の兄弟も2匹一緒にいたんですが、センターからの問い合わせ時に

雌を希望しました(;´Д`A ``` 雄の兄弟は激しいから州´ー`州 マッタリ希望w

しかし問題も・・・夏真っ盛りのため蚤による被害が酷く

薬剤駆除後も安定まで1週間程度はかかりました。

毎日何度も清拭やブラッシングを行い、綺麗になったなぁ~と安心したのも束の間

(w_-; ウゥ・・早くもお別れの時が。。。w

預かり期間2週間と最短 やっぱ三毛好き多いんかな?里親募集にUPされることなく

引き取られていきました(∩´∀`)∩

f:id:rhcs39:20190124054616j:plain

この三毛の子は、よくこんなふうに足を全部伸ばして寝てました

カワユス

ミルクボランティアもなんだかんだで6匹行い

エサ・排泄・整容等に慣れて少しゆとりと

子猫たちへの愛着がより増してきたように思っています。

次は秋の繫殖期までニャンなし生活 寂しさを実感(〃´o`)=3 

 

別嬪な我が子たち~今もどこかで元気にとただ願うのみ!