乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

キャスト・ぷいぷい

 兄弟です 初めての雄

f:id:rhcs39:20190121215540j:plain

似てない兄弟ですが雌と雄の違いをまざまざと実感させてくれました。

この子らはTV収録予定になったので通常より長く預かることになりました。

f:id:rhcs39:20190121221302j:plain

関西での長寿番組『ちちんぷいぷい』やニュースの『キャスト』にも取り上げられた。

何度もカメラまわしてもらったり色んな初体験をしました。

f:id:rhcs39:20190121221825j:plain

センターに帰る頃は、すっかり大きくなったので少し心配したけど

センターでも兄弟仲良い姿は見れて安心しました。

雄の兄弟のやんちゃっぷりに戸惑いながらも、ニュース等の収録なども経験し

真剣に動物愛護って!?考え始めました。