乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

はじめてのミルクボランティア

猫のミルクボランティアを始めて1年が経ちました。

シーズンオフとでも言いましょうか、この時期は子猫保護がないので久しぶりに我が家にニャンのいない生活がおとずれました。

慣れるまでは大変な事も時期もありましたが、ウチに来てくれたニャンたちよ!それでも代えがたき癒しを有難う。おとちゃんもおかちゃんも君たちのことは忘れないよ‼

名前を付けれない君たちとの思い出を忘備録として残していきます 人は忘れるからw

f:id:rhcs39:20190119060716j:plain

昨年4月に保護された姉妹。シリンジ使って飲ませるの下手でごめんよー

急な別れになり、夫婦そろってあんなに号泣するとは思わんかった・・・w

30日もいなかったけど はじめての子猫も相まって感慨深い子たちです。

里親さんと会うことはないので この子たちの現在を知ることはないのですが

どうか幸せに暮らしていますように 合掌(-m-)” パンパン