乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

里親に‼

(´ヘ`;) う~ん・・・白を里子に出した後、無性に愛おしくなっちゃったんですよね

f:id:rhcs39:20190504010505j:plain

グレイ雌いつも私の身体に乗ってくるんですよね。

抱っこは、そうまでもないんだけど必ず身体を寄せてきてカワユス

『はる』と命名されました、15年振りぐらいに我が家の飼い猫となりました。

病弱だったグレイ雄も引き離すのできずに、センターに同時 “里親申請” を!

ミルクボランティア始めたときは飼うつもりなかったんですが、猫は卑怯ですw

f:id:rhcs39:20190504011350j:plain

先住犬の『なっつ』とうまくいきますかね~不安しかありませぬ・・・

 

そうそうグレイ雄は『れい』と名付けました。

獣医さんに行って思ったけど『はる』って名前が3匹もいました。

やっぱ、あの漫画の影響か(⌒▽⌒;)