乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

夢のわんにゃん生活・・・。

保護猫3兄妹のグレイ雌雄をそのまま引き取って3週間

先住犬『なっつ』との共存すすまず、疲労感。。。

f:id:rhcs39:20190517002951j:plain

雄の『れい』は動けずに固まってしまいます。

雌の『はる』はいち早く逃げるか、猫パンチを繰り出します。

パンチもらうと犬の興奮がおさまらず、より激しく吠えながら接するようになるので

人間が仲裁し続けること3週間ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

最初に比べれば進歩もありますが、いまだ安心できるような状況にはなりませぬ

目を離すと最悪事故るんじゃないかと不安でしかなく、まったく癒されないw

f:id:rhcs39:20190517003639j:plain

f:id:rhcs39:20190517003709j:plain

短足ダックス届かないから、れいくん冷ややかに見つめます。。。

微妙な距離感つくるのウマスギ

はるは、ほぼ近寄りません(ノ_-;)ハア…どうしたものか

いい方法ないかなぁ??

f:id:rhcs39:20190517004017j:plain

この状態も2~30分続くことが普通にあります

なっつの根気もつきませんが、はる・れい知らんぷりでスヤスヤと・・・

いつの日か仲良くなってくれるのかなぁ~

f:id:rhcs39:20190517010040j:plain

そっくりな預かり猫、しっぽ以外では全然区別がつきませんが

体重も2倍になりました。

f:id:rhcs39:20190517010928j:plain

この子らの世話は、はる・れいがしてくれるのでこれまでで一番世話してない気がしますw

が猫4匹になると毎日にぎやかです( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★