乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

正倉院前

正倉院展を見たあと正倉院に向かう際に牡鹿とすれ違いました。

この時期だと角切りのあとだから、気性の良い鹿なのかな

立派なツノ久々に触った気がします

メスと小鹿の良きリーダーでした。

f:id:rhcs39:20191113032109j:plain

そういえば~大学で研修があったときも

f:id:rhcs39:20191113033253j:plain

グランドの中で3匹の鹿がピョンピョンと遊んでおりました

奈良ならではの風景ですかねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:rhcs39:20191113033628j:plain

ミルクボランティアの季節が過ぎたので『まったり』です。

最初は戸惑い悩んだワンニャン生活!

猫のいたずら盛りで色々と起こりますがワンニャンもそれぞれ馴染みました。

www.pref.nara.jp

ウチにいた仔たち、やっぱ里親難航中でありまする (。・_・。)

今年はセンターのニャン友ルームもずっといっぱいです

ガンバれ!!トリーとメント

早く里親さんが見つかることを祈っています 🙏