乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

正式譲渡へ

 

ゆっくりとマッチング期間を過ごして正式譲渡となりました。

マッチング期間中に名前変わってた

このソファーの場所が定位置とのこと落ち着いてる

預かった時は色々と大変でしたが、あらためて命の大事さを知ることができました

ミニチュアダックスフンド

続いて依頼を受けたワンちゃんです

同じく虐待を受けていたと聞きましたが、こちらは雄で性格も・・・

デレデレ

来た瞬間から甘えてきます

散歩も元気に歩きますが、ダックスなので吠えます

ウチの犬と比べたら全然おとなしいです

この子もすぐに希望者あり、マッチングとなりました。

 

猫部だけどシーズンオフなのでワンちゃんもいけました(o^―^o)ニコ