乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

夢のわんにゃんライフ-第一章?-

『犬と猫をどっちも飼ってると毎日楽しい』って漫画読んでるけど・・・

実際に飼うことになったら まだ皆様におススメできる精神状態じゃないかなぁ

犬が猫に裏投げみたいなことするし、いっときも気がおさまりませんです。

部屋の模様替え等 色々な工夫をした2か月間。。。

やっとです(〃´o`)=3 フゥ

f:id:rhcs39:20190725032746j:plain

ゲージも3段にしました

f:id:rhcs39:20190725031852j:plain

やっと近くで3匹そろってもオトナシクしています

f:id:rhcs39:20190725031732j:plain

遊び疲れると寄り添うまではしませんが、近くでお昼寝することもw

はる・れいも乳歯抜けて3㎏弱に 

体高だけはなっつがダックスなので抜かれてきています

なっつがしつこく遊びかけてくると

はるパンチして追いかけだす仕草も見られてきました。

これからは猫と立場逆転してきそうな予感も

 

なんかやっとわんにゃんライフを満喫できるのか!?

これで落ち着いてきたらお休みしてるミルクボランティアも再開したい

2ヶ月仔猫がいないのも寂しいし、癒されたいww