乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

暑さ対策~♪

これだけ暑いとクーラーしかありませんよね

なっつは、ひたすらクーラーの効いた部屋で

ゴロゴロと横になってるだけです

クーラーは一部屋しかつけていないことが多く

ドアは開けっ放しにしています。

れいは、クーラー苦手っぽくて

隣の部屋ぐらいの距離で涼んでいることが多いです

f:id:rhcs39:20190814033459j:plain

はるだけは水遊びします

悪い顔ですねぇ(〃´o`)=3 

はるは洗面所のメッシュの排水口を咥えて遊ぶので

洗面器に水張ってりゃ大丈夫かと思ってたんですが・・・

f:id:rhcs39:20190814035001j:plain

水面を叩いてはしゃぎます

f:id:rhcs39:20190814035116j:plain

はしゃいでいるうちにレバーに触れ水が出てることも

f:id:rhcs39:20190814035235j:plain

楽しそうなんで許しますが・・・

身体拭いてから部屋をうろついて欲しいものですw

ミルクボランティアで預かった際に水嫌いにしたくないから

小さい時から抵抗ないようしてたからかなぁ~??

(´ヘ`;) う~ん・・・ウチから旅立った仔たち

みんなどうなったんだろチョイ心配('-'*)フフ