乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

ベタ稚魚1ヶ月

稚魚数えられません(-_-)

同じ日に産まれたのに随分と成長に差がでています。

f:id:rhcs39:20210612081018j:plain

個体差もですが色もはっきりとしてきました。

大まかに分けて4種類のカラーになっています。

f:id:rhcs39:20210612081501j:plain

はじめて全換水して水槽もキレイになり気持ちいい♪

ちょっと落ちないか心配しましたが、元気そうです。

ベタ水槽って何も下敷きしないんが一番いい気がしてきた・・・

f:id:rhcs39:20210612081953j:plain

おやすみリーフ最高!

お一人様だけ引取決定!!

昨日の会議で5人に声かけたけど空振り・・・メダカなら欲しいと

メダカ人気すごいな!!!

メダカもいるが、メダカには名前付ける気がせん・・・ベタは、ついつい名前で呼んでしまう😍