乳ボラ綴

子猫たちとの生活記録

最後の晩餐

もう数時間後にはお別れです

f:id:rhcs39:20190526012331j:plain

しっぽがわずかにカギ折れになっているので区別しています

f:id:rhcs39:20190526012504j:plain

4匹で食べる晩餐会

f:id:rhcs39:20190526012649j:plain

食べるのも早くなりました

れいが食べるの遅い、暑かったのでバテたかな?

犬とのストレスかな?

f:id:rhcs39:20190526013817j:plain

あ~仔猫に横取りされてるし

f:id:rhcs39:20190526013918j:plain

れいゲージに隔離して ゆっくりと食べさせました

ボランティアの習慣ですね

食事摂取量・体重測定・お世話日誌 これ必須です

食事も毎回計って1㌘の差もでないよう平等に与えています

仔猫は欲しがるだけ食べさせて下さいとセンターの獣医さんに言われてるんですが

そっくりな仔猫だとわかんなくなっちゃいます(・_・;

 

4匹が一緒になることは もうないのでいっぱい遊びなさい~☆